便利グッズ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

先日姉の新居にお泊まりに行きました。

姉の家に行くといつも便利グッズの多さに驚かされます。


かなりの便利グッズオタク笑い泣き

それを指摘すると、
『そぉか~。(・ω・)ノだって便利なんですもの!!』
だって笑い泣き

今回即、購入しようと決めたのはこちら!
珪藻土でできた
{2438B1D4-4842-4A24-A5D5-C595B43C1ACD:01}

私はお花に蝶々のとても私好みのデザインにしましたε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
{DB23BA87-948A-4A4D-8851-84B92998D3F8:01}


お風呂上がりでビチョビチョの足が
このマットに乗ると、吸いとってくれる?!

海水浴でテトラポットに足を乗っけた時みたいな感覚(o^^o)


実は主人が全く足を拭いてくれないので、ビチョビチョでいつも気持ち悪いなぁ~。
なんか良いアイテムないかなぁ~。と悩んでいました。

使ってみてとても良かったので、ネットで即、購入しました!

あー嬉しい♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
これで毎日イライラしなくて済む合格
洗濯も減る合格

主人も私にちゃんと拭いてね!なんて言われなくて済む合格
少しお高めだけど、長持ちしそうだし、そんなに買い換えるものじゃないから、逆に安いかな?(o^^o)
私は潔癖症で濡れたマットが嫌いなので本当に嬉しいニコニコ

気になる方は是非







ネクタイ収納の工夫・お悩み大募集!≪便利なネクタイハンガーをプレゼント≫ ←参加中