サヤエンドウと理想の夫婦 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


エルゴ360で抱っこしたまま着られるコートを探して購入したLilidiaのお気に入りコート

最近は寒いからこんな風に一番上と下のボタンだけ留めて着ていますε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  

名付けてサヤエンドウスタイル
{756F3030-9564-4034-8C67-040C825A0925:01}

{39880E18-3A3D-4289-B1A9-81B063F59ACD:01}

こんなイメージ
{C53CB557-C3F3-49EB-A873-3A0AA44AE9E3:01}

この日はかなと理想の夫婦について語ったε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
はにぃ達夫婦みたいにマンネリ化しないラブラブ夫婦になりたいんだけど、どんな事に気を付けてる?と聞いてくれたので色んなことをアドバイス?しました
かなの彼もはにぃに聞いてきて!と言ってくれたみたい
{90092DCD-3D5B-44EF-B2D6-D897F99065D3:01}
かなは良くBlogを読んでくれて感想をくれて応援してくれる大切な友達(*^_^*)
理想の夫婦と言ってもらえる事は本当に幸せε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
これからもたくさんの人から言ってもらえるようになりたいなぁ(*´╰╯`๓)♬
そしてたくさんの人がこのBlogからヒントを得て、ラブラブ生活を送ってほしいなぁ
{6A378A5C-51E1-4038-B257-261E74DC5BDC:01}
莉愛ちゃん、笑いすぎて変な顔