弾丸婚 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

おひさしぶりの弾丸婚、電撃婚する方法です♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”


友達が私の弾丸婚戦略を実践してくれて無事に婚約できました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

Blogに載せて良いということでキラキララブラブ拍手拍手拍手

{639EFD7F-22E5-4C83-B9CA-45432BCAC141:01}
旦那様はカッコ良い正統派イケメンですキラキラ

元々結婚に対する考え方が似ていてよくgirlstalkしていて、色々相談にのっていました(*^_^*)

先生!色々教えてラブラブ
といつも言ってくれるので出来る限りの事は伝授してきましたキラキラ

すると私の付き合って7ヶ月でプロポーズをさらに短くした!
なんと!4ヶ月でプロポーズされちゃいましたε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  

{7DB6688A-DBF2-47CA-BB71-72D674B98C8E:01}
婚約指輪ではなく、結婚指輪を買ってもらったそうですε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
婚約指輪は気に入った物をゆっくり選ぶんだとか指輪宝石白指輪

{70F0E991-EE88-407A-85A9-57A1C3E782BC:01}
リクエストしていた夜景の見えるレストランでのプロポーズ拍手ラブラブキラキラキスマーク白ワインシャンパン

お似合いな二人ラブラブ

凄い速さっ!!
本当にめでたいです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
いやぁ~
先生は嬉しいですラブラブ
師匠を超えてくれて嬉しいです(T ^ T)


秘訣はやはり

初めてから結婚をする気がある人と付き合うこと!
2人も付き合った当初から結婚を意識した会話が出来ていたみたいです(*^_^*)

付き合ってすぐに、
旦那様も結婚するからねラブと言ってくれていたみたいε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  

そこで口だけにならないように、
こちらからもしっかりと段取りを組むように(*^_^*)
とアドバイスドキドキ

いつまでにしたいか?
プロポーズはしてほしいのか?
結婚式したいのか?
子供はいつまでに欲しいのか?
などなど細かくプランを立てる。
それを相手と相談すること!!

友人は
ちゃんとしたプロポーズはしてほしい!
指輪もほしい!
としっかり伝えたそうですラブラブ

伝えていた通りジェントルマンなプロポーズをしてもらえました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

私は自分の事のように嬉しかったです拍手ラブラブキラキラ


本当におめでとぉε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  ラブラブラブラブラブラブ恋の矢
美里о(ж>▽<)y ☆



是非
実践したい方はこちらから熟読ください(*^_^*)
Blogの下の方にあるテーマ別をクリック!
{D70415C3-CC6E-49C4-A4BF-BA4E1D2FB0AC:01}

項目は
『早く結婚する方法』

{67E471F2-8534-468D-A760-C2EE9FA2486D:01}

始めから見たい時はこちらをクリック!

少しでも多くの人が素敵な結婚ができますように♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪