ニコタマデート | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


上京して初めて住んだ街
二子玉川

最近また新しいお店が増えてたみたいで、
主人が『ニコタマ行ったことないから、行ってみたい!(♡•̑ૣ౪•̑ૣ♡)』

ということで行きました

自ら親善大使と名乗って!(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 

私が住み始めた1年後にopenした懐かしのrise

そんなriseの新スポット
テラスマーケット

フロア全体がウッドデッキのテラスみたいになっている空間

その中でも一番オシャレだったのが蔦屋家電!!

やっぱり蔦屋さんは次々に新しいことを仕掛けてくる!
{5ACDE6C8-57AF-4B9F-A42D-5F551E332736:01}
本エリアは代官山の蔦屋の進化版?!
さらにその名の通り、家電コーナーが(*^_^*)
家電の横にスキンケア剤が置いてあったり、キッチン家電の横にお鍋などのキッチン用品が置いてあったり。



販促部にいた私的には興奮でした!
物をどぅ売るか!どうしたらお客様が喜んでくれるか?!
どんな空間を好むか??
オシャレな人はどこで買い物をするのか?!

{CAD78C3E-CCA4-4D03-891F-03BC7E699907:01}
とても勉強になる空間でしたε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  

{A527334F-3B8B-4E5A-B5EA-9923C58A6D9A:01}

赤ちゃんの本エリアもオシャレなオモチャとかが売ってたりして可愛い空間だった



なんと!
離乳食が無料サービス!
このサービスには驚き!(*^_^*)素敵
{F3973680-B5DE-454A-BD43-DEFFE34E8531:01}
前期、中期、後期に分かれていてパスタ
後期のブロッコリーとトマトのリゾットをいただきました(・ω・)ノ
{0DD1AAD9-965D-4BD6-9756-C1BBD628983B:01}
離乳食大好きな娘はペロリニヤリ

煮込みハンバーグ
{020DC817-6732-402C-A492-189A02AD93BA:01}

オマールエビグリル
{8D4C0680-19B3-476F-B2F5-C9F7C1ABF4F1:01}

ハーフメニューもあって子連れには嬉しいお店だと思いました(・ω・)ノ

残念なところは値段の割にとにかく量が少ない!!こんなのじゃお腹は満たされません!
残念すぎるアセアセアセアセアセアセ
せめてパン、ライスお代わり自由。
またはサラダ付き。
にするべきだと思いました。
リピートは絶対しない(T ^ T)

その後は高島屋方面もプラプラ。

ひさしぶりに
SHUTTERSでお馴染みのアップルパイアラモードをいただきましたε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  

やっぱり最高カップケーキ
{6ECD5D38-B432-484B-9606-F2D3D4ED4F3C:01}


主人は初めての街で楽しかったみたい♪ヽ(´▽`)/

懐かし街。
上京したての頃の街をfamilyでお散歩できてとても幸せな気持ちになりましたクリスマスベル
大好きな街を案内できてよかったドキドキ