莉葵✖️莉愛 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

高校の後輩とママ会をしました(*^_^*)
といっても、後輩達は子供2人と子供3人のママ
私より先輩ママです(・ω・)ノ
先輩と後輩が逆転するなんて面白いですねっ
色々お話聞いて勉強になりました
{6ED59F28-E6CE-4FB1-BD3F-5A869A56FDC7:01}
子供達は保育園でいなかったけど(´・Д・)」
{394BF826-89F0-4FAD-8F51-C85748A57B9D:01}

リアちゃんとリアちゃん
{6BDE2CE3-8B33-4372-B022-97C910FE2ACD:01}


babyはkidsに反応しますよねー!!
大人にはしない愛想を振りまく!
一緒に遊んで欲しいみたい(*^_^*)
お姉ちゃんが嬉しいんだねニコニコ
{98989DD9-A192-44E6-9834-EC61733C4256:01}
リアお姉ちゃんをすごい気に入った様子音譜音譜音譜
{21F8AF30-AB01-4301-B358-BD59C845DBAC:01}

{CF3F73AB-D8C7-4D18-96CB-E5678F5CF233:01}


{EC4CF854-B652-481C-BAFB-0B435A73FBC1:01}
最近は他所へ行ってもたくさん笑ってくれるようになった(*´╰╯`๓)♬
みんなに可愛がられてよかったね