babyの髪の毛 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

今日は久しぶりにマミと銀座ランチドキドキ
{20BC36EB-064D-432B-BA4E-1162B7FB431D:01}

3ヶ月お姉さんのさらっちと比べると髪の毛の差がすごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
というか莉愛ちゃんは1㎜も伸びてない気がする(´・Д・)」
外人のbabyっぽくて可愛いって褒めてもらえるのはありがたいけど、
早くヘアアレンジがしたいmamaにとっては物足りないシラー
{35C45D66-64A8-4E2C-930A-00B77C96FBF9:01}
半年経ってもこの調子じゃぁ~~一体いつ生えるの(・ω・)ノ笑
反射してるスキンヘッドも可愛いけどさっにひひ

何か良い方法あったら教えてくださいニコニコ音譜

ストッケとバカブーを並べてパシャりラブラブ
{E4C48764-61A0-456B-9BA1-AA2081758B9B:01}
家ではたくさん笑ってくれるのに外では警戒心が強いです
もっと笑って
さらっちはカメラを向けると笑ってくれましたキスマーク
{E6FA584F-2F25-481B-A37D-8390A7632C12:01}

早く一緒に戯れて遊べるようになりたいなぁ(*´╰╯`๓)♬