ミルクアップブレンド | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。



ミルクアップブレンド
{3DBE2D12-8F31-43D7-91E0-F33098F18FED:01}
母乳育児がしたいママさんに大人気のこちら口笛
友達も母乳の出が悪かった時に飲んでいたそうです(・ω・)ノ
{1B04DF79-E37B-49A1-84F6-5C43596507D0:01}


100%無農薬.ノンカフェイン.無香料、無着色
{EDF60F61-44C7-4824-BB9B-531ABFCF9D96:01}
ハーフティーですが、苦味は感じられなかったのでハーブティーが苦手な方でも比較的飲みやすいと思いました(*^_^*)

私も最初は出が悪くて泣いたこともありました(T ^ T)
でもこうやってハーブティーを飲んだり、温かいものを食べたり、和食を食べたりして頑張った結果、今ではほぼ完全母乳になりました(*^_^*)

諦めないでとにかく時間がある時にずっとbabyちゃんにくわえさせることも大切だと思いました(*^_^*)

悩んでいるママさんへご参考までにラブラブ



AMOMA natural careファンサイト参加中