エルゴカバー | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

エルゴ360は前向きもできてとってもお気に入りですが、
黒とベージュの色の組み合わせが許せないT^T
エルゴのデザインって全然可愛くない(´・Д・)」


可愛いヨダレカバーをネットで探しましたが360タイプは全然可愛いの売っていないT^T

そこで着なくなった服でリメイクしましたε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  
{2E554B06-C948-4D6E-83CB-1FBBDFE5D257:01}
あんまりラブリーすぎちゃうとパパが嫌がるのでソフトなボーダーで男女兼用できて丁度良い
{95A3B83B-5896-4DB5-B49D-8F2674445A2C:01}
離乳食ももうすぐでヨダレの量がハンパないので(´・Д・)」生地は二重にして厚めに作りました

{A02ACA76-9304-48F6-9F79-DE0FF480929B:01}
さらにいちおスタイを被せています(*´╰╯`๓)♬

Blogでエルゴ360の型をアップしてくれている人がいて助かりました


【エステ体験】モデル募集!! ←参加中