ごぼう茶 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

あじかんファンサイトファンサイト参加中



ごぼう茶は
便秘解消で有名ですが、血液をサラサラにしてくれる効果もあるので乳腺炎にも良いですね
{733ABA0F-82BA-4A2A-9A4C-E18F746A0B16:01}

{574AE27E-3754-4FC5-ACB5-C1339D7D9A00:01}


最近は少し授乳時間を空けるとすぐに乳腺炎っぽくなってしまうので、ヘルシーな食生活やハーブティーを飲んだりしていますが、こちらも併用すると更に予防になって良いかも

ヘルシーな食生活も毎日だと飽きるし、育児のストレス発散にも美味しいものは食べたくなってしまうので(^^;;
お茶の力を借りたいと思います

こちらは更にごぼう茶以外にゴールデンキャンドルとケツメイシをブレンドしたお茶

味はまさにごぼうです!
でも濃いほうじ茶を飲んでいるくらいの苦味なので我慢せずに飲めます(*^_^*)

美味しい母乳を出すためにも飲み続けます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪