お散歩 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

昨日は近所でローカルなお祭りがやってるということで散歩がてら行ってきましたドキドキ


ベビーカーでおでかけの練習音譜練習音譜
{95369520-1FCE-4FA8-84F4-65797569A0EF:01}
バギーを押している写真も記念になるからとパシャリカチンコ


{44652C77-2611-4D4D-A0B2-62702522F9DA:01}
旦那もストッケがかなり気に入ったみたいでいつも押したがりますアップ

『俺は土日しか押せないんだから俺に運転させろよぉー!』とか言ってにひひ

走行性抜群ドキドキ

このブログでもストッケ スクート2で検索して見てくれている人がいるみたいなので私のお気に入りポイントをご紹介しますニコニコ

リボンなによりデザインがオシャレ

リボン生後すぐに使える両対面とリクライニングドキドキ

リボン車高が高くて赤ちゃんとの距離も嬉しいし、乗り降りや運転が楽ドキドキ


リボン車高が高くて昨日は猛暑だったにも関わらず、ホロを被せていたら全然汗をかいていなかったので涼しいみたいドキドキ
(私は汗でビシャビシャでしたあせる

リボンUV加工と空気が通る網構造も嬉しいドキドキ

リボン大きいタイヤで走行性抜群!段差も楽々
段差でも起きずにスヤスヤ寝てるドキドキ


リボン荷物がたくさん入るドキドキ

リボンフックを買えばスーパーのカゴがスッポリ掛けられるドキドキ

リボンシートも広く、リクライニングできるので、オムツ台を探さずにトイレの隅で変えられるドキドキ

リボン虫よけネットとレインカバーが初めから付いているドキドキ

皆さんが口コミで書いてるように重くて車に積む時は片手では積めないけど、それ以外は良いところしかないです♪ヽ(´▽`)/

旦那も私もとてもお気に入りですリボン


{6AF2B73B-3927-4CCA-954F-7EC367E17549:01}


{2D33B0C3-B71C-4522-965C-8ED10AD9C159:01}

{56090406-68D7-4FA8-AC33-7EFAAB15ED49:01}

是非参考にしてみてくださいニコニコ