エアリアルヨガ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

船橋にもハンモックヨガスタジオがあったので行ってきましたドキドキ

いつも予約でいっぱいでキャンセル待ちしてたから嬉しいアップアップアップ
{E34B4669-33A6-4CBB-84A3-E3C8E904CCC2:01}
今回は伸びるロープみたいな素材でできているハンモックドキドキ
足の親指を穴にかけたりして布とは違ったストレッチもできました音譜

とぉーーっても気持ちよかった音譜

初心者クラスは逆転のポーズが1回しかなかったので、少し物足りなかったなっ。
次回は経験者クラスに行こうアップ


娘を旦那さんに預けて行きましたニコニコ

たまには俺が面倒見てるから遊んできなぁ音譜と言ってくれる優しい旦那様に感謝ですラブラブ!

自分の方が毎日ボロボロになるまで働いて疲れているハズなのに、子育ても大変な事を分かってくれていますドキドキ

生後半年くらいは美容院や友達と子供を預けてランチやヨガにも行けないと思っていたけど、積極的に育児を手伝ってくれるので本当に助かりますドキドキ

旦那も娘と二人きりの時間を過ごしたいのかもにひひにひひにひひ

夜は旦那のリクエストで自宅ヨガも再開しましたラブラブ
講師は私リボン
{ED4A9026-6D5C-4E14-AFE3-5B95F32B3072:01}

里帰りが終わり1ヶ月がたってペースも掴めてきたので、娘が寝ている間に夫婦ヨガを続けたいと思います♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”