エルゴ360 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

抱っこ紐はエルゴ360のblackにしました♥️
{E510A707-E35A-4948-9071-2A3BA36CF355:01}

本当は360の新色が出るのをギリギリまで待っていましたが、ネイビーしか出なかったので泣く泣くblackしょぼん
本当はワインレッドとかでないなぁ~って願ってたあせる

旧型ならレッドがあるけど、やっぱり4タイプの抱っこができる360ラブラブ

旦那しゃんも赤ちゃんがいろんな景色見えるように、前向き抱っこができる360が良いよって音譜

まだ新生児だから対面抱きしかできないけどねニコニコ
インサードを買わなくてもタオルで代用できると聞いていたので、タオルを入れれば生後1カ月でもぜんぜん使えるドキドキ
こんな風に襟を立てれば頭まですっぽり入って首がグラつかない合格
{C1AB2591-7FAE-4CBF-9BDA-0844E293801F:01}

襟をめくってベージュの部分を見せても首の部分にフィットするのでぜんぜんグラつきませんドキドキ
{85E6D1E8-AA9B-4BA3-AB75-8819B60DD52C:01}
現代の赤ちゃんはKシロップという骨を強くする薬を飲んでるから、首が座るのが早いらしいねっグッド!
確かにぜんぜんフラフラしてないから楽ニコニコ


タオルを身体中に巻くつもりだったけど、そんな隙間がないほどフィットするグッド!
だからお尻の部分だけタオルを丸めて敷きましたドキドキ
タオルはすぐにいらなくなりそうだけど(*^_^*)
{C54FA738-3145-463E-BA5C-764EA6AA962C:01}

オススメですにひひ