オムツケーキ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


ともちぃがオムツケーキを手作りしてプレゼントしてくれましたドキドキ
自分で作っちゃうなんてすごぉ~ぃラブラブ!キスマーク

{83D2E125-1961-4744-9758-53E0BF0B2C2D:01}

{A45DBFC1-9DB8-48E0-A05F-B51F28837888:01}

二歳半の子供がいて忙しいはずなのに時間をかけて作ってくれだと思うと♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”
本当に嬉しぃし感動しちゃいましたドキドキ
{DAE80480-7AB1-479B-A32B-413164115F1A:01}
私の大好きなアンパンマンのガラガラも、ミニーちゃんの靴下も使うのが楽しみだな音譜


最近はこの親子にお世話になりっぱなしニコニコ
この前も母乳マッサージを受けに行っている間にbabyちゃんの子守をしてもらいました音譜
{90233B63-6738-4BCA-8EEF-1F2A76D28FA6:01}

{F66D5F83-5002-46C6-9C36-B61B0181CAD2:01}

{DB7972A7-4F1F-4BBD-BD92-1B07BA25F03C:01}

{C0638C1F-418C-4F6A-BF2D-2A4A7DA8C72F:01}


いつもありがと(^^)また遊びに来てねキスマーク