パパが来たよ ʕ•̫͡•ʔ♡ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

週末は旦那しゃんが来てくれましたドキドキ

{08DC4380-3870-4B67-96D6-8324B1E9303F:01}
私は授乳以外はあまり抱っこせずに旦那に子育てしてもらったよアップ
ギャン泣きしても子育ての大変さを実感してもらうために優しく見守る私ニコニコ
お尻拭き中に服が汚れてしまうこともあったけど、相手に任せることで旦那も少しずつパパになっていくと思うから失敗してもOKグッド!グッド!グッド!

積極的にオムツもミルクもお風呂もやってくれましたドキドキ


まだ視点が合ってないからカメラも見れなくてなかなか良い写真が撮れないあせるあせるあせる
{E275B0E3-EFB7-4062-AEB0-7AA67FC978ED:01}

{95658B53-79DF-48E3-814D-009AECD34DAD:01}



三人でお昼寝したよニコニコ
{269A153C-B124-43E3-BB36-0E5D13114200:01}

あ~幸せな時間だったラブラブラブラブラブラブ

次会えるのはお宮参りの日だねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!