NOCORオイル&クリーム | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

mowmow-onlineshopファンサイト参加中

ストレッチマーク&妊娠線予防オイルを一ヶ月継続中ですドキドキ

NOCORホットヒーリングマッサージオイル
NOCORアフターボディートリートメントクリーム
{041CFD0E-5AC7-4762-8AA1-AA6845ECDF4B:01}


オイルとクリームのWケアーでしっかり妊娠線を予防できるアイテムラブラブ

ノコアはオーガニック原料にこだわっていて、
界面活性剤、パラベン、アルコール、鉱物油、などなど不純物不使用なので、とっても安心ʚ♡⃛ʚ♡⃛ɞ
{FB14DD07-88E9-4A78-BC3D-8191B1564E0C:01}



オイルの香りはスパイシーオレンジ

嗅いでいるだけで痩せられそうな香り

頑張って毎日たっぷり塗り続けた結果、妊娠線はお腹には出来ませんでした♪ヽ(´▽`)/
しかし、胸には出来てしまいました(T ^ T)
更に授乳中はまた少し巨大化してしまっているので念入りに塗り続けますアップパー

妊娠で濃くなってしまったお腹の正中線はいずれ消えるとは言われているけど、ケアーしてあげることでより早く綺麗に戻るといいなドキドキ
{032801BC-0057-487A-9204-E132D637914A:01}

お腹はたっぷり塗ってマッサージした後コルセットで締めていますアップ
夏にはまたビキニ着るぞっ!
{BB4D0E3A-570E-49C1-87EB-AFFFC8F12C96:01}


{DFA5F74C-9A34-4115-9481-72579708620C:01}


ホットヒーリング効果があるので、いつも太ももとお尻部分が北極みたいに冷たい私には嬉しいアイテム!
世の中のすべてのマッサージオイルに温感効果があればいいのに!と思ってしまうほど◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞ 

ちなみに古い肉割れ線が薄くなったかは、まだ実感できていませんが、継続して塗り塗りしますパーパーパー
{C460043E-CC4D-4208-BA90-600CFBE73DC6:01}


足全体が産後でかなり浮腫んでいるのでマッサージ頑張ります!!
{C1435DAE-E45B-49D0-830F-E7C251B1F1E6:01}

{5C53B8B1-4B68-4C31-BC88-60C47C5E67FC:01}

{8EA93D1E-56E5-4D14-A7F0-F01AF8254C86:01}



温感だから、肩こりや腰痛などのケアーにも良いですねラブラブ

顔にも使える優しい成分なので、フェイスマッサージにも使いましたラブラブ
{A3404C09-6E18-419F-8172-5B5843F914A0:01}



首のシワも気になっていたので首から鎖骨にかけてもケアー
{AD6EB638-AC0B-43B5-9132-9A64F83A0DDA:01}

{419DEA64-51E8-476E-B2FE-E5417D464B11:01}

クリームはネロリの香り音譜
結構強めの香ですが、私はマッサージしている感じがして好きな香りですにひひ
{DA2F4626-9E11-47D9-AD17-97767F10CF18:01}

まだまだたっぷり残っているので引き続き愛用しますアップアップアップ