Diorネイル | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

昨日は、かなとお家でまったり会ニコニコ


私はお家で遊ぶから足マッサージしながらお話しよぉ~っと思っていたら、
かなはお家で遊ぶからネイル塗りながらお話しよぉ~っと思っていたらしい(*^^*)
(ネイルセット持参してきた音譜


そう(*^^*)私達のお家会はいつも自由です♪ヽ(´▽`)/

そんな所が本当に楽チンだし、似ている♬


私もネイルの替え時だったので、かなに借りて二人でネイルしながらおしゃべり ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु


Diorも良いと聞いていていつか買おうと思ってたマニキュアだから試せてとっても嬉しいかった(*^^*)

そして期待通りとっても良い♪ヽ(´▽`)/ネイル
{DB22F775-344D-4013-ACE5-E2A3B182661A:01}


液体が濃くてムラになりにくく、乾きも早くて、ハケも大きな平筆で塗りやすい♡
乾きが早いのでスピーディーに塗るのが綺麗に仕上がる最大のコツですねネイル

これから集めてみよう♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡