楽婚 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


ほしのゆみさんの
楽婚という本を見つけましたニコニコ
{CA8102CB-EF93-4239-A9C1-7B9006ADB0FE:01}



読んでみるとぉ~音譜

私が旦那にしていることばかりドキドキドキドキドキドキ
良好な結婚生活を送る方法です音譜

まるで自分を見ているかのようでした♪

99%くらい同じ行動してるぅ♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”
思わず笑っちゃいましたにひひ

本当に簡単に実践できることばかりグッド!

簡単にラブラブ生活が送れますε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  


著者の方も旦那の事が大好きなんだそうラブラブ!

結婚12年たってもラブラブ夫婦ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

素敵ですねっキスマーク


私も何十年経ってもラブラブでいよーっとラブラブ

日本ではラブラブな事をバカップルって言うけど、冷めたカップルの方が幸せじゃないからバカップルだと思っちゃいますにひひにひひにひひにひひ

毎日ラブラブで幸せな方が絶対勝ち組グッド!ラブラブラブラブ


漫画も入ってて楽しく読めちゃう音譜
{A2C2E662-BFD5-4BBE-B9F3-65D13981F9E3:01}


是非読んでみてください合格