ストレッチマークオイル | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

先日はお義母様と妊婦トークで盛り上がりましたラブラブ

本当にいつも優しくしてもらっていますラブラブ!

お義母様は子供二人とも男の子だったので胎動も凄くて蹴りも激しかったみたい(´・Д・)」
私の子は女の子なのに蹴りが凄い(´・_・`)

私に似て踊っているんだと思うけど(´・Д・)」痛いあせるあせるあせる


そして妊娠線が胸にできてしまったことを話していたら、あっストックあるかも~ニコニコ

とラベンダーオイルを頂きました合格アップ
お義母様はコスメを買うのが趣味みたいで、会うたびに新品を頂いていますニコニコラッキ~音譜
{3D921DF9-A9EB-4779-A85E-5A825BA3D8F4:01}
いい香りラブラブ

丁度オイルがなくなって買おうと思っていたので嬉しいラブラブラブラブラブラブ


ボディークリームとかハンドクリームとかはプレゼントで貰うことが多くて腐るほどあるけど、
オイルって高いからか、貰えないから嬉しいニコニコ

ストレッチマークには浸透率が一番高いオイルが一番音譜

妊娠してからオイル4本も使い終わるくらい塗りたくってるのに胸にできてしまってショックあせるあせるあせる

少しでも治るように諦めずに塗りたくりますグッド!にひひ