パウダーパフ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。



化粧に使うブラシやパフやスポンジ定期的に洗っていますか??

どんなに良いスキンケア用品を使っても、メイク道具が汚ければ意味がありません(;_;)

わたしは定期的に洗っています(*^^*)

こんな感じのパフが
{13ADC52A-4F6B-49FF-85DF-5E16F5F957AD:01}



食器用洗剤をつけて揉み揉みして、お湯で漬け置き(*^^*)
クレンジングオイルよりも食器用洗剤のほうが綺麗に簡単に落ちます◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞ 



1日たって洗い流して干すと

こんなに綺麗になります(*^^*)
{08ADAAD9-4012-46B6-9936-73E377A93835:01}



洗剤を洗い流した後に肌につけるものなので気休めに化粧水をつけて揉み揉みしてまた洗い流したりもします(*^^*)


美肌の為にも最低月1はやるべきですね♪ヽ(´▽`)/

美容家の人は週1とか書いてあったなぁ~~ラブラブ