かくれんぼ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。



好きな子をいじめたい悪ガキみたいな旦那さんは私を困らせるのが大好きみたいです(^^;;

最近は帰ってきたらまず何処かに隠れます(^^;;

私は鍵を開ける音がしたらまず夕飯を温めるので、その間に。

本当に幼稚園児みたい(^^;;
それで私が探しに行くと、暗闇で驚かして、私の驚く顔が面白いみたいです(^^;;

あなた何歳??笑


先日は珍しく私が夜遅くまで外出していました。
鍵は開いてなくて真っ暗だったので、まだ帰ってきてないのかぁ~。と思っていたら、暗闇からドタドタドタドタ~~!!
∑(゚Д゚)ビックリし過ぎて硬直した後、悲鳴!キャァァァ~~∑(゚Д゚)


旦那がわざわざ驚かすために真っ暗にして私を待っていたのです。
その為にいつもより早く帰ってきたみたいf^_^;)

本当にただの悪ガキ!笑
でも本人はとっても幸せそうだし、そんなことで喜んでくれるならいっか♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

可愛いヤツです(*´╰╯`๓)♬