ただのノロケ話 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。



出張に行く前日、
「あ~明日から一緒に寝れないのかぁ~さみちぃなぁ~(ㆀ˘TзT˘) 」
と言ってしがみつきました。

すると、
「たった2日いないだけでこんなに寂しがってくれるのかぁ~~ ヾ(´︶`♡)ノ
はにぃちゃんと結婚して良かった♪俺は幸せ者だぁ ♬」
とか
「そんなに離れるの寂しいなら里帰りしないでこっちで産んでもいいんだよぉ?」
と言ってくれました。


「とか言って私が里帰りしたら、◯◯ちゃん(旦那)が寂しいだけなんじゃないの~~(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛」
と言うと
「そっそぉ~だよぉ~m(._.)m」
だって(*^^*)

{A706CD0C-8319-4A46-B168-4A1DE7E29130:01}


可愛いε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  


素直に想い続けていると相手も同じだけ想ってくれますドキドキドキドキドキドキ恋の矢