お鼻とお口♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

今日は久しぶりの検診でしたドキドキ

8ヶ月半というのに、お腹が思っていた以上に大きくならないので、旦那も珍しく心配していました。

先生にしっかり聞いてきました!!ニコニコ

赤ちゃんは平均的な身長&体重とのこと合格ラブラブ
よかったぁ音譜

YOGAで腹筋が鍛えられているから必要以上に膨らまないのかも??(*^^*)
妊娠線防止のためにもあまり膨らんで欲しくないなぁアップアップアップ

小さく産んで大きく育てたいニコニコドキドキ

今日はお鼻とお鼻の穴と、お口がハッキリ見てました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
鼻は旦那に似て高くなってほしいのに、私みたいに団子っ鼻で低かった(^^;;
まぁまだ赤ちゃんだからしょうがないかぁ
DASH!DASH!DASH!
高くなるといいねっラブラブラブラブラブラブ
{0B7BD61D-2564-419A-8DFB-EC5090CAB55B:01}