可愛い鉄瓶 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


一年前に美容の為に鉄瓶を買いました( ´ ▽ ` )ノ
{002DC815-F4D9-46C0-AB20-FADFDD929534:01}
見た目がドツボ!和にも洋にも合うラブラブ



鉄瓶でお湯を沸かすと、鉄分が水にとけて
美容に良い( ´ ▽ ` )ノモデルさんの中でも流行っていますよね??
貧血になりがちな女性はもちろん妊婦さんにもオススメ!
美肌にも!
味もまろやかになります。白湯がお友達の私にはぴったり♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

可愛さでこちらを買ったのですが、カラー塗料はお湯が沸かせないタイプみたい残念(T_T)でも急須代わりに使っても鉄分は採れるので♪ 

最近は売ってるお店が増えましたねー!
{72AA575C-DB18-4CCA-AEEC-AB61E14D6AA5:01}



次はもう少し大きめの塗料なしを買ってお湯を沸かすつもりです( ´ ▽ ` )ノ

沸かしたものをお料理に使うとより美味しくなるそうです( ´ ▽ ` )ノ