本当の気持ち | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


旦那さんに寂しそうな顔でよく言われることがあります。

「はにぃちゃんも何年かしたらどうせ巷の主婦みたいに旦那に対して冷たい態度とるんでしょ??」

私はこう返します。
「冷めるわけないじゃんドキドキ子育てにも協力的で、いつまでも一途でいてくれれば私もずっと一途に好き好きでいるよ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪」

なぁ~んだ!本当は愛に飢えてる可愛い子なんじゃないか!会社や友人に言われている冷酷人間なんて嘘で、本当の彼は純粋な優しい心を持っているんだ!と安心しました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

私の家族は本当に暖かい家庭でした。彼もそこが気に入ってくれたようで、いつもワイワイ賑やかな我が家を見て、「いい家族だねぇぇ~」「お父さんいつもニコニコしてて幸せそうだねぇ~あんな風になりたいなぁ」と言ってくれます。
私と結婚した理由にも入っているのかな??と思います。

男の人は強がりなのでツンツン見えますが、本当は皆、愛されたいし、愛が溢れる家庭に憧れているものですね♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

家庭環境が複雑だった人も反面教師になれば絶対に暖かい家庭を作れますね♡


仲良しな私の両親ラブラブ
{5EAAB645-42BE-472E-A21C-8FB8AC826B1F:01}