♡は中♡ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。



実家から帰ってきた日から毎日仕事から帰ってくると、「あっ今日もはにぃちゃんいる~~♪ヽ(´▽`)/(嬉しそうな顔で)」深夜遅くに帰ってきたとき、「はにぃちゃんが寝ないで待っててくれたぁ~♪ヽ(´▽`)/」
と言ってくれます♡
これは正に『はにぃ中毒』です。
略して『は中』
私が学生時代作った造語です。この言葉、知っている友人もいるでしょうラブラブ
意味はそのまま。私の事が好きで好きでたまらない事です。

旦那は今まで付き合った人とは別のタイプで、「結婚しても別々の部屋で寝たい」と言われていたほどの基本冷酷人間&一人でいるのが好きなタイプだったので正直、『は中』にできる自信は正直ありませんでした。
彼の会社の同期からの年賀状にも、『君の化けの皮が剥がれない事を祈っています!』と書かれるほど。(本性の冷たい態度をとって奥さんに嫌われないように。みたいな意味だと思います。)


が、しかし、今、目の前にいるのは紛れもなく『は中』になった彼♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”


今では自ら一緒の布団で寝たがります♫
もちろん二人だけの時ですが、抱きついてくるし、CHUもいっぱいしてくれて、ニコニコ笑いかけてくれます♫
{09DD6B96-2983-4F02-A59B-EACDD616386E:01}



ビックリしました!私はこの人までも『は中』にできるのかと!

自分で言うのもなんですが、すごい能力ですよ!
だからこれからも私がしている行動をたくさん皆様にも伝授しますね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

是非マネして貴方の彼も貴方中毒にしてください♫