【インスタグラマー】おしゃれさんに学ぶ最旬コーデ♡ | プチプラ カジュアルファッション!

プチプラ カジュアルファッション!

ハニーズが運営するオフィシャルブログサイト

 

 




⁡ちょっと私にはこのデザインは可愛すぎたかも知れないのですが、、⁡
⁡でもこんなお上品で甘々なのもたまには着てみたいんですよねー🌷🌷⁡
⁡というかこの #ワンピース ただ1枚着るだけで簡単にガラッと雰囲気が変わるので、

なんだろーこうー魔法にかけられたような気分になりました😊🌈⁡
⁡ #150cm でMサイズを着用しててこんな感じです💓⁡
⁡丈感可愛いですよね😊💓⁡
⁡私は長めが好きなので、もう少しあっても良かったかなって思うんですが、

低身長さんにピッタリでスッキリ見えするのはこれぐらいですよね😍💖⁡
⁡⁡
⁡1枚で一気にオシャレ見えするのでこの夏の旅行とかにもオススメしたいワンピースです🤎🤍🌷⁡⁡

⁡⁡

 

 

 

 

 

 

配色ワンピース
商品コード : 5590528942



Honeysさんのマーメイドスカートの着回しコーデです♪

このスカート本当に本当にシルエットがキレイで
女子度アップ間違いなしのスカートだと思います🥰

そしてブラックはやっぱりどんな服にも合わせやすいですし
カジュアルにもきれいめにも着られるので着回しの幅が広がりますね✨
⁡⁡
本当はもうちょっとコーデ数増やして撮りたかったのですが
最近本当にずっと天気が悪くて追加でなかなか撮れないので
一旦5コーデだけですが投稿させていただきます🙇‍♀️
今後も度々登場すると思いますので
チェックしていただけると嬉しいです😊💓

 

 

 

 

 

 


マーメイドスカート
商品コード : 5730238648



ベージュにピンクのアクセントカラーが今の気分𓂃

 

 

 


マーメイドスカート
商品コード : 5340238645



オフィスカジュアルにピッタリな配色ブラウス🌿✨
パンツでもスカートでも合わせやすいのでおすすめです!
デコルテラインをスッキリ見せるスキッパー衿もポイント☝️

 

 


配色ブラウス
商品コード : 6730619317

 

ハーフパンツ
商品コード : 5730750439