玉城ティナちゃんが着る◆夏のリアルクローズ◆ | プチプラ カジュアルファッション!

プチプラ カジュアルファッション!

ハニーズが運営するオフィシャルブログサイト

こんにちは音譜HoneysOnlineShopですニコニコ



天気の良い日は汗ばむくらいアツイ日が増えてきましたネ晴れ


待ち遠しい夏は、もうすぐ音譜


アツイ夏こそオシャレもイベントも全力で楽しみたーーーいっにひひ


そんな欲張り女子必見のお知らせですラブラブ



ただいまオンラインショップでは、

玉城ティナちゃんが可愛く着こなす

夏のリアルクローズ を特集中ですラブラブ!ラブラブ



夏らしいトレンドアイテムを可愛く取り入れたコーデがさくさんドキドキ




さっそくティナちゃん着用アイテムの一部をご紹介しちゃいますにひひ



今年注目のロングジレ&ロゴTシャツのアンサンブルベル

ジレアンサンブル(¥1980) ティナちゃん着用カラーはカーキキラキラ
 

旬度高めなロングジレもアンサンブルなら

簡単にコーデに取り入れられてオススメドキドキ


 


サロペットも今年注目のアイテムラブラブ

胸元のフリルが可愛いドキドキフリルサロペット(¥2480)

ティナちゃん着用カラーは画像左上のペイズリー柄キラキラ
 

 INにTシャツなどを合わせても可愛いラブラブ


ティナちゃんは、サロペットに透け感が可愛い透かし編みカーデを羽織ってるよひらめき電球

ロングカーデ(¥2680)ティナちゃん着用カラーはイエローキラキラ
 




そしてやっぱり、今年はダメージデニムが欲しいベル


ダメージスキニーパンツ(¥2480)ティナちゃん着用カラーはブルーキラキラ
 

ティナちゃんはダメージデニムに今年らしいキャミアンサンブルを合わせてるよラブラブ

レースキャミアンサンブル(¥1980)ティナちゃん着用カラーはコンキラキラ
 



他にも夏注目のアイテムを取り入れたコーデがたくさんドキドキ


ティナちゃんが着る夏のリアルクローズ をぜひ参考にしてみてくださいべーっだ!音譜



他にもプチプラでかわいい新作アイテムがたくさん入荷中ニコニコ

HoneysOnlineShop ぜひチェックネキスマーク