リニューアルした、兵庫県、ポートタワーに阪神電車で行きました。
過去の映像です。
順番は時系列バラバラ。最近だけど、日付もバラバラ。数日にわけて、神戸に3回ほど。
モロゾフ本店も行きました。

ねぷたのお祭りしてた日です。モザイクです。初めていきました。

よるのポートタワー。
魚の置物。

阪神淡路大震災の震災遺構をみました。勉強になりました。
楽しかったよ。ありがとう。


おまけ。

モロゾフ本店かな??
それとも、ポートタワー内屋外喫茶店かな??
どちらもいったけど、写真がどちらか、忘れたけど、美味しかったです。

バームクーヘン屋さんの中のイタリアン?(だと思う)ジェラート売り場も行きました。イートインコーナーに、いすもあり、大変楽しめました。夏は人気だとおもう。

ちいかわのご当地キーホルダー南京町バージョンうさぎと、すみっコぐらしのガチャをしたよ。かわいい。

元町の南京町に初めていきました。
中華街ではじめてランチしました。

 
ポートタワー近くの、夜の噴水のショーもみました。
時間を忘れました。1日2回してたよ。