こんにちは。お久しぶりです。

近況報告でぇす。

おすそわけに、

友だちからいただいた、ひまわりの種を最近、植えました。

そだつとよいなぁ。楽しみです。

これを機会に、玄関、庭掃除すこししています。

水やりを大切に忘れずにしなきゃだし、やり過ぎ注意。ナメクジには気をつけなきゃらしい。大阪は夏はジメジメしちゃうよね?

栄養むしくい気をつけなきゃだし、

鳥のエサにはしたくはないし。

たいへんそうだけど、大事だから育ててみる!!すこし心地よいプレッシャーありあり!笑たのしみだぁ😄


玄関をすこし掃き掃除です。

あと、六月なので、すこししたら、不燃ゴミの不要品回収をだします予定です。スッキリしたいな。

壊れた植木鉢と壊れた傘がたくさんあるから、捨てまくる!!!整理整頓!断捨離??

壊れた陶器の皿ともお別れいたします予定です。


水無月の和菓子をたべたいなぁ。

わたしは、ゼリー飲料ブームは常に来てるのですが、いまの時期、ゼリーで食して生きてます!すぐにゼリーがなくなるわ??

兄弟のひとりは、ゼリーを凍らして食べるのがブームみたいやわ~。

おやつに、徳島の(訂正)大野のりです。食べるのがおいしいよ!!

徳島旅行のお土産に買いました。

味付けのりがバツグンなの。昔の幼い頃からスキスキだいすき。食べすぎ要注意!



もうじきに家族の誕生日ラッシュがやってまいります。ハッピーバースデー!!!免許更新もありありで!??大切だね!

ケーキ準備しなきゃだ~。

プレゼント何にしようかな??異性の誕生日プレゼントは難しいな~。ユニクロTシャツかな?しまむらTシャツかな?悩み中。夏だからねぇ。


おばあちゃんにはたぶん、塗り絵のプレゼントに。ばあちゃんは、ドラえもんがお気に入りです。ちいかわの塗り絵もわたしのマイブームなので、キャラクターを教えながら、一緒に塗り絵します。


父の日は、すぎたっけかな??

父に感謝を伝えなきゃデス。

いつもありがとうございます。

尊敬します。ダイスキです。 きゃわー。


恥ずかしいので、もう退散いたします。ぎゃー。

最近は変な歌をうたいながら、料理するのに、ハマってます。夏だから定番のカレーライスを作りました!夏だから茄子トマトカレーライス!


あと、冷蔵庫のやさいの掃除です。最近は、肉料理を覚えました。

あと、氷で桜コーヒーとか、リプトンのアイスティ作ってます。そうじのご褒美です。砂糖ひかえめ、ミルクたっぷり。大量消費なり。


アメ玉おばちゃんですが、アメ玉すこし、ひかえてます。虫歯予防で。

あと、水グミがおいしいよ。意外やわー。

何ヶ月か前の、ライオンチャンネルの期間限定グミは美味しかったよ。何種類か食べるとフルーツグミ味に!面白い~!


おじいちゃんの命日が近くなので、墓参りしました。お線香をあげてきたよん。


SEKAI NO OWARIコンサートに行きたい。ちょういきたい。むちゃくちゃいきたい。いきたい。

電子チケットとれなかった。えーん。しくしく(T_T)でも、グッズ販売に現地に行けたら行くんだ。昼休みからだけど。

当日券あるだろうか??

はやく、iPhoneになりたいなぁ~。

アルバムききまくる!!!きゃー。きゅー。きょー。ライブDVDでるかなぁ??


部屋掃除!ミニマリスト!!目指せ!整理整頓!断捨離?二段ベッド!あまり大きな衝動買いの買い物しなくなったよ。なるたけ最低限の少量です。


部屋のエアコンそうじ!?

換気扇のそうじ!?

やること、たくさん!夏だから、活動期!夜は寝られてるよ。最近は朝は早いなぁ。

庭の草刈りもしなきゃだぁ。


最近は犬の散歩してるひとがうらやましい。かわいい犬を見つけちゃった。

散歩したいな。暑いから車ばかり。


やりたいことだらけ。今年は水着着たいから、腹筋運動してます。

ウォータープールに行きたいの。

やせるぜ!


快適なエアコン生活のために、掃除!掃除!掃除!

ついでにばあちゃんちの掃除!頑張るニャー!