はじめて の焼き鳥屋さんは、大人のおばさんになってから。

しかもお持ち帰りで。


初めて焼き鳥屋さんのお持ち帰りで、注文のしかたも、わからず、

店員さんにききながら、4種類ずつ家族人数分(大人数で??)持ち帰りを注文した。

でも、大人数?すぎて、注文のミスと勘違いされて、お酒のおまけしてくれました。申し訳ない。すみません。(家に帰ってからきづいた。)


そのときに、サイフが連れの車の中で、サイフを取りに車に帰ったり、ばたばたしてて。となりの中華屋さんでも、持ち帰り頼んでて。


コロナ禍まえの、わたしが病み上がりで、たぶん、頭がフラフラしてたんだろうね。わたしの数勘定が、対応がちゃんとできてなくて、バイトの注文したこにすこし迷惑かけたよう。すみません。

ちゃんと、注文は、オーダーは正しかったし、まちがってないよって、言い忘れてたよ。いまさらだけど、ごめんだね。

やきとり美味しかったなぁ。

病み上がりだらか、ことさら、美味しかったな。鶏皮を初めて食べたんだ。

いまもバイトしてるかなぁ??バイト君はさすがに変わってるよねぇ

まだお店つぶれんと、やってるみたいやわ。

最近メッキリお持ち帰りしてないなぁ。あの、初めて行った、焼き鳥屋さんにいきたいなぁ。と思う今日この頃。