横になって寝てるときの運動量1メッツ。これが基準値。


散歩する運動量3メッツ。


床ふきの運動量3メッツ。


水泳の平泳ぎの運動量たぶん4.3

?メッツ。


介護する人の運動量、3から4メッツ。


あとは忘れた。うろ覚え。


メッツを覚えた。レベルアップ!

ちゃらぁらぁ~ちゃっちゃら~♪



SEKAI NO OWARIさんのさおりちゃんの本、ねじねじろくを、部屋でなくした。ガーン( ̄□ ̄;)!!

どこ!どこなの??

どこかに忘れたのかな??

あの本の表紙の絵がカワイイの。

どこー??

部屋は広くないです。物でいっぱいなだけです。恥ずかしい。


エアコンの設置したときに、ものが移動したのだよ。どこ??てか部屋中、物だらけだよ。

ミニマリストになりたい。きゃー。

片付けしようね。がんばります。

お掃除苦手でし。しくしく。


もうすぐ、衣替えかなぁ??

はやくあたたかくなってほしい。

桜よ~咲くのだ!!!

春~。


おばあちゃんの病院の通院のつきそい待ち時間はいつも、SEKAI NO OWARIさんのさおりちゃんの本読んでます。ほんがヨレヨレですこし恥ずかしいな。保存用本がほしいなぁ。本、買おうかな??カバーをつければ良いのかな??きゃー。


関係ないけど、待ち合わせは30分前行動をこころがけます。待ち時間でウロウロ、ソワソワするのが好き。時間がギリギリな時もあるけれど。

知らない場所の待ち合わせは、不安なのです。だからかな?