おはようございます。

いま、ゆめで、 フューチャージエンドって言われた。不吉!?未来じゃん??

てか、深瀬さん!??ゆめで、なぜ?!

あいなじえんど~さん、と、絶対混じってる。笑😄深瀬さんがゆめで出てくれた。ソロで、ひとりでゆめで出演、わぁい!!


昨日、SEKAI NO OWARIフェスみたからだなぁ。ほくほく。

ラジオ聴いたり、テレビでたり、アルバム聴いたり♪。ホクホク週間だなぁ。しあわせです。


テレビの初耳学、録画をみたよー。

さおりちゃん、カワイイ。発言が賢い。わたしより本を読むからか、きっと頭が良い。きゃー。いつか、深瀬さんにツッコミされたいなぁ。会話したいなぁ。


アルバムが、ネット通販でで届いた。発売日当日で、予約したの(予約場所に迷ってて)で、をミスって、ポスター特典がナシだった。ぎゃん。あたいのばかぁ( ̄□ ̄;)!!


でも車で聴くんだ!だから、SEKAI NO OWARIさんのDVDつきの初回限定盤だった。届いた。きゃー。

私の今年の誕生日プレゼントは、SEKAI NO OWARIさんのアルバムなんだー。ありがとうございます。


深瀬さんみたいな、ミニマリストの部屋になりたぁい、憧れる。わたしは物欲ぶしゃーとでとる。メンバーのみんな、みんな、部屋が綺麗だなぁ。

いま、私の部屋は、本棚で囲まれてます。

小中高大学時代とは、部屋が変わったので。勉強部屋だったから、古い参考書とかで。人の物だから処分できないっす。だから、部屋を改造しなきゃだわ。きゃー。


深瀬さん、ゆめで出てくれた。ありがとう。きゃー。きゃー。きゃー。

今度は夢で歌ってね??

超、楽しみにしてます。