こんにちは。ヤッホー。

お元気ですか??


最近、松竹座の歌舞伎を拝見いたしました。

午後の部だよ。

名前の、役者名の、のぼり旗の写真を撮り忘れて。写真ゼロなんだけど、すみません。人が多すぎて、後で撮ろうと思ってたら、チラシの看板も写真撮り忘れた。いつも看板の写真とるのに!わたしのバカ( ̄□ ̄;)!!

ちなみに、チラシ配布はいつもどおりお持ち帰りしたよ。あとで、整理して、ファイリングするの!歌舞伎のチラシってお写真キレイだから好きだ。衣装がキレイだし。



ネタばらしはあまりしたくないので、あっさり目に意図して感想書きますね。


午後の部、見ごたえありました。

楽しかったよ~。きゃー。


小道具の使い方のうまさが、きわだつ、上手な舞台。あの趣向の舞台が初めてで、わたしは新鮮だったなぁ。あの人がああしてこうするの。(ネタばらしになるからあまり言えない。ごめんなさい。)


すばらしい連獅子。虎ノ介さんっていうんだって。


曽根崎心中を初めて見たよ!!

あんな美しい男女になりたいなぁ。

ドキドキして 目が離せなかったな。


おもしろかった。

こんどは午前の部にいきたいなぁ。

チケット代金は高いけれど、歌舞伎の勉強になります。