こんばんは。

ロザフィ・フラージュ・グルーデコ®の教室・制作をしていますHiwakoです。

広島市安佐南区で活動しております。

 

今日は成人式という地域が多かったみたいですね。

新成人の方、おめでとうございますラブラブ

 

ついこの間、自分が成人式に出席したと思ったのに(図々しい)、あれから早や20年・・・

時がたつのは早いもんですな。

20代のころを振り返ると、もっとあの時ああしていれば・・・

と、思う事が多々あったので、後悔のないように、1日1日を楽しんでくださいね。

そもそもこのブログを20代の方が読んでくださるのか分かりませんが

 

そんな事を書いておきながら、こんなオバちゃんのモットーは

 

「今日出来る事は、明日やっても良し!」

 

という、だらけたモットーですよ笑い泣き

 

 

 

さて、自分に甘いワタクシが作った作品。

グルーデコのマルチカラーリングです。

 

配色や配分に悩んだけど、7色使ってカラフルに。

 

たくさん色を使ったわりには、いい感じにまとまったかなと思っています♪

こちらは試作品などで自分用ドキドキ

可愛く出来て満足ドキドキ

 

 

*   *   *

 

今日の文太

 

 

 

 

 

 

 

 

息子のかばんの上で遊んでおります。

どの表情も可愛いの~ラブ

ワタクシの中では、ジャニーズ系じゃないかと・・・←親ばか(笑)

 

黒猫「ひわこー、ワシの事を可愛い言うなら、カリカリ増やしてくれやー。何ならかつおぶしでもかけてくれてもええんでー。もっと可愛くなるでー。」

 

・・・困りニャしたな笑い泣き

 

 

 

        ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→★★★

 

レッスン・イベントスケジュールはこちら→★★★