こんばんは。

ロザフィ・フラージュ・グルーデコ®の教室、制作をしていますHiwakoです。

広島市安佐南区で活動しております。

 

 

新作の猫ピアスを作りました。

 

 

 

 

 

下のやつは、フラージュのバラに猫と、まさにうちの屋号

「Honey rose cat」なピアスです♪

もちろん、猫も1つ1つ作っておりますよ~グッド!

 

 

ありがたいことに2つともお嫁入りしましたので、猫ピアスはシリーズ化しようとたくらんでおりますニコ

 

 

こちらをインスタとFBにあげたところ、

「犬はないんですか?」と・・・

 

そうですな、犬もあるといいですよね~。

 

そのうち、アニマルシリーズになるかもしれません笑い泣き

 

 

まだまだ作りたいものがたくさんラブラブ

その前に、大掃除や年賀状作りをはじめないと・・・

 

 

 

         ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→★★★