楽しい時間はあっという間
昨日行った、スペイン料理のお店、美味しかったな
久しぶりに飲んだシャンパンも辛口で好きな味だったし
羊のお肉も1ヶ月ぶりくらい?大好きだからとっても嬉しかった
そしてそして。
料理が美味しかったのはもちろんだけど、
すっごくすっごく楽しかったのは、
一緒にいた人が、大好きな人だったから
本当に本当に、楽しかったな
また次に会えるまで、
適度に忘れて適度に思い出して
私なりの毎日を送っています。
これまでも、2年間ずーっとそうしてたように。
私の夢。
叶うといいな。
昨日行った、スペイン料理のお店、美味しかったな
久しぶりに飲んだシャンパンも辛口で好きな味だったし
羊のお肉も1ヶ月ぶりくらい?大好きだからとっても嬉しかった
そしてそして。
料理が美味しかったのはもちろんだけど、
すっごくすっごく楽しかったのは、
一緒にいた人が、大好きな人だったから

本当に本当に、楽しかったな
また次に会えるまで、
適度に忘れて適度に思い出して
私なりの毎日を送っています。
これまでも、2年間ずーっとそうしてたように。
私の夢。
叶うといいな。

