楽しい時間はあっという間

昨日行った、スペイン料理のお店、美味しかったな
久しぶりに飲んだシャンパンも辛口で好きな味だったし
羊のお肉も1ヶ月ぶりくらい?大好きだからとっても嬉しかった

そしてそして。
料理が美味しかったのはもちろんだけど、
すっごくすっごく楽しかったのは、
一緒にいた人が、大好きな人だったからニコニコ

本当に本当に、楽しかったな
また次に会えるまで、
適度に忘れて適度に思い出して
私なりの毎日を送っています。
これまでも、2年間ずーっとそうしてたように。


私の夢。
叶うといいな。星



好きな人ってなんだ
なんなのだ


わたしには
好きな人って、いるのかな?
そもそも、前の彼氏と別れてから2年も経つのに
わたしには明確な好きな人っていない

ていうか前の彼氏と
今も付き合ってるかもしれないけど

やっぱり好きなのかな?
どうなのかなあ
向こうはわたしのことは
何とも思ってないんだろうけれど

わたしはどうなのかな~



自分の気持ちすらわからないなんて
大人なのに、ばかだなあ

こんなんで人の気持ちなんて
わかるわけもなく









今日は、美容院に行ってきました

わたし、美容院って大好き。
特に、ずっと通っている美容院はアーユルヴェーダの考えに基づいているから
様々なハーブやアロマオイルを使ってくれる

今日はカラーとカットだったけど、
カラーの嫌なにおいがないし、
終わった後にしてもらったマッサージオイルも
レモンとローズのもので、とても気に入っちゃった。

行くたびに、予定していなかった買い物をしてしまうのだけど
今日も例によって

AVEDAのマッサージオイル【バニラ】を買ってしまいました
結構高かった~・・・
ただでさえカットとカラーで1万5千円もかかったのに・・・


反省反省。ていうか、明日から、節約だわ。
でも、バニラのオイル、いい香り~。
お金かかっても、この癒し効果は、十分元がとれてるよドキドキ



これから、ハナレグミを聴きながら
ゆっくりバニラの香りにつつまれよう星


・・・って、明日の仕事の準備も絶対に、しなくちゃね。