日にちをまたいだあとに、あえて更新。(笑)


世間じゃマヤ暦で地球滅亡説っていうのが

出ていた様子ですが個人的には…



ダカラドウシタ?



それが本音の千葉咲月です。(ぁ)


だってー本当に滅亡するならば

史上最強の天変地異が起きるとかしかないじゃん。

あまりこういうことに感情はいらないんですよね。(汗)



現在24日。

そう、タイトル通りのクリスマスイブというやつです。



…暇です。(爆)



いえね、今まで会社勤めしていたところは全部

製造業だった。私なのですよ。


最近までは板金業だったわけですが、20代前半は

アーケードゲーム機の組立作業員でした。

(ゲームセンターにあるゲーム機のことです)


冬休みに新規の機械で遊んでいただきたく考えている

お客様の指定納期は、年内の最終出荷日はだいたい

26日まで というのが多かったんです。(今はどうだろう?)


11月末くらいから怒涛の仕事量です。

女性でも上がり23時とか。

クリスマス時期なんて最後の追い込みなわけです。


ですが今は自宅でせっせとアクセサリーを

お作りする日々ですので、比較的

自由がきいています。

社会人になってこんなに時間に余裕がある

年末が初めてなんですよ。(笑)



今年は色々とありましたことですし、

時期的にもちょうど携帯の契約の縛りが

2年だったので、思い切って携帯を新機種に

変更してきました。



これ 最近のスマホは大きいな・・・。
彫金人ちばっち ~彫金アトリエ☆らいふ~

今まではガガ様で有名なIS03という機種でしたが

今回は京セラのDIGNO S(白)にしました。



これ 後ろもシンプル
彫金人ちばっち ~彫金アトリエ☆らいふ~

最新機種をゲットしたので

アプリのダウンロードとか、ネットの閲覧とかが

とにかく早い。2年のあいだでこんなに快適に

なっているとは思わなかったです・・・。


もう少しマメに更新できるようになればいいなと。

これが私自身のクリスマス祝いですな。



みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいおんぷ