今日は2週間ぶりの彫金教室音譜


= Kesuburan(けすぶーらん) =

本体の磨きにかなり時間がかかったなぁ・・・。

もうちょっと手際よくできるようにしないとなぁ。



横にあるのが、ネックレスとして使用するためのパーツ、

バチカンになるやつなのですが、皮ひもでも使えるように

今回も大きめに作成中ですラブラブ



これが出来上がって、シルバーのわっかを付ければ

酸で溶かして模様を作る「エッジング」にはいるわけです。

どんな模様を作るかなぁーニコニコ



そんなことを考えながら帰宅し、スマートフォンの

充電をしようとして、上体をかがませたんですが・・・。


= Kesuburan(けすぶーらん) =


彫金台の代わりとして使用しているパソコンデスク。

それに取り付けている、この写真の木は



「カスガイ」

 ※この部分を使って銀の切断をしたり、

   彫りを入れたいする”あて板”のことです。


というものなのですが。

体を起したときにこの部分に思いっきり・・・



 どごん!!←デコを打った



「…ぅぁぁぁぁ・・・っ!!」

 ↑大声出したくても出せない微妙な痛さ。



想像以上に勢いよく打ち付けたために現在・・・。



前髪の生え際にばんそうこうをはろうか

どうしようか、本気で悩んでます。←出血している。