夏休みは4日間でした。




仕事始めから熱中症で1日中、

気持ち悪さと奮闘。 カメどよーん。




昨日は一日中家にいて調べものや

リクガメのケージを大掃除していたので

日に当たっていなかったし…。


数日職場にいないだけで暑さに対する

抵抗力がなくなっていてびっくりです。



帰宅途中、電車のホームから花火を少し

見ることが出来ました。カメ



= Kesuburan(けすぶーらん) =

どーん。



8月ももう、半分過ぎたんですね。しみじみ。

今年は浴衣でお出かけはできなさそうだけど、

着付けくらいにはチャレンジしてみますか。(笑)



そしてお風呂のお供である ↓こやつ


= Kesuburan(けすぶーらん) =

まぁるいミルキークオーツ。

これで疲れた足を ゴリゴリ 刺激してきますにひひ



そう!!

現在行ってる100回連続セッションの一番最初。

クライアントのRIKOさんから 近況をお伺いすることが

出来ました音譜


明日はそのお話をニコニコ