しゃちさんは

「sun’s market」(現在活動休止中)というユニットの

ボーカリスト・松村謙吾さんの奥様ラブラブ



= Kesuburan(けすぶーらん) =


咲月は松村謙吾さんの歌声が本当に好きで、sun's marketよりも

前の「himawari」時代から、かれこれ16年も追っかけをしています。


奥様のしゃちさんにも認めてもらえるほど、咲月は

 「奇特な方です」 なのだとか。(笑)




= Kesuburan(けすぶーらん) =


ここ最近、自分の中で思っていたこととばっちり合っていて、

これからのことについて背中を押してもらえた気がしています。

このままの自分でいい…と言うかこのまま進んでいいのかなという

自信をもてました。どうもありがとうございました。



しゃちさんが4本リーディングで思ったことは

「今後の仕事について」でした。

これから色々な事をしてみたいけど、

本当に進んで行っていいのかな?ということを

とても気にされている様子でしたが、

今のことを軸にしながらも、新しい目がどんどんでてくるアップ

輝かしいものでしたラブラブ



実はしゃちさんも私もですが、「Mixi」というSNSに

入っているのですがそちらでかなりがっつりと感想を

書いていただいたのです音譜


ここでしゃちさんご本人の許可を頂き、Mixiで書いていただいた

感想の一部をこちらにも掲載させていただきます。




・Mixi日記より・


けれども調和とバランスが取れているから、

きっと大丈夫ぴかぴか(新しい)
好きなことをやっても、家庭を顧みないくらい

暴走することはない。
(今まで自分のことを、どっちつかずの中途半端な

人だと思っていたけど、 『バランスよく』と考えて

やればいいんだと思った電球


最後に選んだ「ライム」は、若々しくて健気なところが

いいのだそうです。
このセッションの後、一緒にライブに行った友だちにも、

たまたまだけど 別のことで、しゃち★さんってすごく

健気じゃんって言われたことも、 自分としてはとても

新鮮で、ほんとにexclamation & question私は健気=かわい気ある
くらい良いほうに解釈させてもらっちゃっいましたあせあせ
これからも健気に一途に頑張る~手(グー)


実はセッションの後にライブに行くということを聞いては

いたのですが、まさかそこの場所でこのような会話が

展開されているとはしらず、後で日記を拝見した

咲月のほうがびっくりしましたぴかぴか(新しい)



しゃちさん、ありがとうございました!!



************************



最後の方になりましたが、しゃちさんの旦那様である

sun'smarket (現在は活動休止中) の

松村謙吾さんですが、 ジョイセフが行っている



「想い出のランドセルギフト」  活動に参加されています。



このランドセルギフトという活動で アフガニスタンで

勉強をしているの子供たちに、日本中から集められた

ランドセルが送られています。


この活動にとても共感された松村謙吾さんと

アコーディオン奏者でボーカリストのタテヤマ ユキさんが



『桃ちゃんのランドセル』  ←youtubeリンクです。



という曲を提供されています。


曲がきっかけで、この「想い出のランドセルギフト」活動をもっと

多くの人に知ってもらい、アフガニスタンに1つでも多くの

ランドセルが届けばいいなという思いがぎっしり詰まっている、

愛のあるステキな曲です。


youtubeにもこの曲がUPされていますので、

ぜひ一度聞いてみてください!!



『桃ちゃんのランドセル』


http://youtu.be/dUcFpmrLJDk