木曜日は彫金教室ですニコニコ


毎週行っているというわけではないのですが、

やっぱりきちんと予定を入れていると、板金の

仕事にも気合が入るというものですメラメラ



次の課題というのが

 【エッジング】というのになります。



※エッジング

 少し濃度の高い酸の中に

 入れて銀を溶かして模様を作るもの。

 解けた部分は凹みがついて、

 ざらついた感じの模様になります。



そして次に使う宝石はこちらDA!!


= Kesuburan(けすぶーらん) =

ラブラドライトー!!



・・・なんですがー。

なのですがねー。



現在、彫金教室で提示されている 「課題」 を行っているのです。

つまり ”初めて行う作業” ということになるわけなので

今までの課題、全て 『自分用』 として作成をしています。


彫金教室で「今回のお石はこれ♪」という風に決めて

購入したわけなんですが…。

スピ的視点で見ても、申し分ないのですが…。


ぶっちゃけてしまうと。



『これは”誰”の?ガーン



そんな気分になっています。ガクリ




どうしてくれようこのお石…。

日が経つに連れて自分で着けるのか…という気分。


女心は複雑でございますよ・・・・