やっぱね、海外で散歩するにはリュックですよ。

 

手は使えた方がいいし、簡単な買い物のものも入れられたらいい。

 

あわよくば可愛いリュックがいい。

 

可愛いリュック笑

 

でも声が嫌い。イラつく。

 

はい。

 

ほんとはこっち

 

ほれほれ!まずまず可愛くない!?

 

これで送料込み3000円くらい!

 

面白いのが、この写真で言うと右の真ん中らへんに黒いプラスチックのようなものあるでしょ?

 

これ、USBの穴笑

 

ここの裏にモバイルバッテリーが搭載されていて、リュックを背負いながらスマホやフォトホ(ファットホン笑)が充電できる代物。

 

可愛さ、実用性、安さを兼ねそろえたみたいです。

 

僕も買ってみました。まだ届いてないけど。

 

補足。

 

念のため海外ではリュックに貴重品は入れないように。日本の治安の良さが例外的らしく、基本的に自分の身は自分で守るようです。

 

クレジットカードもアルミで包んでいたほうがいいよ。すれ違いざまにスキャンされてしまうらしく、アルミで包むだけでそれができなくなります。

 

盗難防止のタグもそれで

 

はい。

 

では購入はこちらから↓

バックパック YONiMO グレー