クローバー周りの目が気になる

自分に自信が持てず嫌い

こんな風に思ってる方たちへクローバー

 

心と体をいやすセラピスト

ルシエルです””

 

ベルはじめましての方は

ルシエルのプロフィールをご覧下さい

 

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

こんにちは!ルシエルのブログへようこそ。

 

 

15日に二柱神社(ふたはしらじんじゃ)に

 

参拝してきました。

 

曇りでしたけど、秋の風が吹いてて

 

とても気持ちがよかったです。

 

 

 

 

二柱神社(ふたはしらじんじゃ)は

「えんむすびの神様」とも呼ばれています。

 

 


神社名:二柱神社(ふたはしらじんじゃ)
電話番号:022-372-3474
住所:宮城県仙台市泉区市名坂字西裏61
参考:ホームページ宮城県神社庁


地下鉄南北線八乙女駅から徒歩15分
東北自動車道 泉ICから車で約10分

 

 

二柱神社には、

伊邪那岐大神(イザナギノオオカミ)と

伊邪那美大神(イザナミノオオカミ)の

二人の神様がお祀りされています。

 

神様は、一人二人と数えるのではなく

一柱二柱と数えます。

 

こちらの神社には

二人の神様がおられるので

「二柱神社(ふたはしらじんじゃ)」なのです。

 

そして、この二柱の神様は夫婦神なのです。

 

そんな、古事記でも有名な夫婦神が

祀られていることから昔より

東北地方でも有数の

恋愛パワースポットとしても親しまれてきました。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと読みにくいですが.…

 

 

 

 

 

創始 1026年!  2026年で1000年!!

 

記念事業も計画されているそうですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷神社(いかづちじんじゃ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大国主命(オオクニヌシノミコト) かわいいですラブラブ

 

 

 

 

 

縁結びは恋愛だけでなく仕事、人間関係

あらゆるご縁との良い結びつき

そこへ導いてくださる二柱神社。

優しく心のケアもしてくださる神様です。
また参拝したいと思いました♪

 

 

 

 

 

 

 

ラブルシエル Instagramラブ

 

 

ラブルシエル Facebookラブ

 

 

 

ベルご質問・お問い合わせはこちらへどうぞ

  下矢印  下矢印  下矢印
juflower41☆gmail.com

(☆を@にかえて下さい)


いいね!フォローうれしいです!

フォローしてね…

 

 

 

読んでくれてありがとうラブラブ

必要な方に届きますようにビックリマーク

光と愛とご縁に感謝音譜

Skublue Angel Roomのルシエルドキドキ