クローバー周りの目が気になる

自分に自信が持てず嫌い

こんな風に思ってる方たちへクローバー

 

心と体をいやす夢先案内人

ルシエルです””

 

ベルはじめましての方は

ルシエルのプロフィールをご覧下さい

 

Space-Angelさんからチャネリング講座

サイキックリーダー講座を受講しました

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 

大天使オラクルカード9月6日のメッセージはベル

 

 

 

 

 

ラッキーカラー・・・水色

 

 

 

【困難を克服する!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Overcoming

Difficulties

 

 

 

【困難を克服する!】

 

 

 

 

 

大変な時期は終わりました

 

過去に起こった困難は

 

もう克服したのです

 

 

 

 

 

あなたが直面した困難が

 

あなたをより強い

 

人間にしました

 

 

そこから新しく学ぶ

 

事があったはずです

 

 

問題をいつまでも握りしめるのは

 

止めて心を開き自分と同じような

 

状況にいる人たちを慈しみの心で

 

受け止めてあげましょう

 

 

もう、自分を責めたり

 

被害者意識を持ったり

 

することから解放されましょう

 

 

あなたはすでに困難を

 

乗り越えたのです

 

 

ポジティブな気持ちを持てば

 

明るい将来が待っています

 

 

これから起こりうるのは

 

素晴らしい結果と

 

スピリチュアルな考えに基づく

 

より高いレベルの状況です

 

 

どんなときもポジティブな

 

意識を保ってください

 

 

 

 

ラッキーカラー・・・水色

 

 

 

 

クローバー大天使ジェレミエルの特徴クローバー

 

ジェレミエルという名前は

 

「神の慈悲」という意味です

 

 

ジェレミエルの名前を呼ぶと

 

彼はあなたと周りの人達へ

 

慈悲を運びます

 

 

大天使ジェレミエルは

 

愛にあふれる行動を

 

とるように人々を導きます

 

 

常に自分自身を尊重して

 

優しく愛を持って接すれば

 

慈悲に満ちた結果が

 

現れます

 

 

 

 

 

 

ベルご質問・お問い合わせはこちらへどうぞ

  下矢印  下矢印  下矢印
juflower41☆gmail.com

(☆を@にかえて下さい)


いいね!フォローうれしいです!

フォローしてね…

 

 

 

読んでくれてありがとうラブラブ

必要な方に届きますようにビックリマーク

光と愛とご縁に感謝音譜

Skublue Angel Roomのルシエルドキドキ