こんにちは!

Skyblue Abgel Roomのルシエルですニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は雨降りで寒かったですね雨

 

 

我慢できずヒーターをつけましたニコニコ

 

 

この季節体調が崩れやすいですよねショボーン

 

 

そんな時はレイキヒーリングおねがい

 

 

受けてみませんか?

 

 

ルシエルはレイキヒーラーでもあるので

 

 

遠隔でレイキを体に流しますベル

 

 

体がポカポカして、気分も晴れやかにピンクハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

**ご提供メニュー**   

お問合せお申し込み右矢印右矢印こちら
juflower41★gmail.ocn
(☆を@にかえて下さい)

NEW 新サイキックプロテクション1回施術 3.000円

 

特にこのような方におススメしますベル

・他人の辛い悲しい・・・といった周りの感情を自分のことのように共感して疲れてしまう方

・街へ出かけたいけれど満員電車や人込みで気疲れしてしまう汗

・接客業で多くの人と接する方

・デパートなど人の多い所にいくとボーっとしてしまいなんだか楽しめない

・仕事柄人の多い場所に行くことが多い

・このワークがなんだか気になる目

・自分も癒し、周りも癒すのは魅力的ニコニコ

 

 

チューリップオレンジレイキヒーリング…10.000円 

特にこのような方におススメしますベル

・体の滞りを流したい方
・疲れがたまっている方
・体調が今ひとつ優れない方
・緊張が続いてリラックスできない方
・不定愁訴や更年期障害の緩和
・ストレスやうつ症状の緩和
・病気や怪我のサポー

 

痛みを感じると自然と手をあてます。それは誰かに教わったことではなく、無意識的にやっていることです。日本では、『手当て(てあて)』レイキヒーリングは、手当療法であり、自己成長の手法です。音譜
私たちは、身体に違和感やといいますね。レイキはその”手当て”の延長です。!!
そして、ただ手を当てているから表面的に温かい・・だけでなく、更にその奥まで“触れていく”手当療法(ハンドヒーリング)です。

ただ、手をあてることでエネルギーのバランスを整えていく、とてもシンプルでありながら奥の深いヒーリングツールです。音譜

レイキエネルギーとは、私達が生きていく上で必要不可欠なこの宇宙を創造するすべての根幹を成すエネルギーのことです!!

 

 

チューリップオレンジペットヒーリング…3.000円 

猫ちゃん・わんちゃん・うさぎさんなどウインク

 今の不安定な状況の影響も受けてる動物たちも多いようでラブ

 動物たちも肩が凝ったりするんですよね私たちも肩もんでもらったりヒーリングしてもらったら気持ち良いですよね音譜

 

 

 

 

 

 

≪ご提供中のセッションメニュー≫
宝石赤新サイキックプロテクション
宝石赤新気功鍼
宝石赤新マニフェステーションヒーリング
宝石赤新サイキックサージャリー

juflower41☆gmail.com
(☆を@にかえて下さい)

 

 

 

読んでくれてありがとう音符

愛と感謝を込めて音譜

Skublue Angel Roomのルシエル