《レッスン案内》イデアルリボン by Queue de chat | ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

福岡県福岡市西区・ハニー・ ポーセリンアート・リボンのレッスン開催中/駐車場有・1day・体験・資格取得・ハンドメイド・ポーセラーツ・アールポーセ・ラシェリボン・リュバンドゥレトワール・プラウリッシュ・趣味さがし・食器・出張レッスン・イベント出店

ボリューミーだけど、上品なフォルムと優雅な足つきリボンの姿に一目惚れちゅー

バイカラーの組み合わせも無限大キラキラ

初めての方でも作りやすいリボンですラブラブ

 

リボンイデアルリボン by  Queue de chat


⭐️レッスン料金 3500円(2個作成)

⭐︎所要時間 1時間半

⭐️ヘアゴム、バレッタ加工無料 

⭐︎リボン協会講師はライセンス必須

ライセンス料 3500円  本部 Queue de chat

⚠️単発レッスンの場合はメモは禁止されてますのでご了承ください


Instagramで見てからずっと受けたくて、いつも福岡に帰省時にレッスンにお越しくださる鹿児島市のfirst様に去年末から交換レッスンをお願いしておりましたちゅーラブラブ
バイカラーのリボンの組み合わせを考えるのも楽しいラブラブ
綿密に計算されたフォルムはわかりやすいテキストで作りやすくなってますので、はじめての方でも作りやすいですデレデレ

ちょうどうちに遊びにきたかわいこちゃんたちにモデルになっていただきましたウインク
ボリューミーなのですが、髪にしっくり馴染むフォルムです。
和装とも相性良さそうラブラブ
バッグチャームにしてもかわいいと思いますラブ


レッスンではお作りいただけませんが、ライセンス取得されるとイデアルリボンミディアムサイズもお作りいただけますデレデレ


すでにオーダーもラブラブ

さっそく続々と予約の入っています。
レッスンもラブラブ

来週もレッスン入ってます。
どんな組み合わせにされるか楽しみですラブ