【イベント】Spring event in オーガニックハウス | ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

福岡県福岡市西区・ハニー・ ポーセリンアート・リボンのレッスン開催中/駐車場有・1day・体験・資格取得・ハンドメイド・ポーセラーツ・アールポーセ・ラシェリボン・リュバンドゥレトワール・プラウリッシュ・趣味さがし・食器・出張レッスン・イベント出店

桜Spring event
 in オーガニックハウス桜

福岡県太宰府市水城2-4-18

オーガニックハウス 福岡展示場

3/27(水)
11:00〜15:00

🌹イベント内容🌹


『ハンドメイドサロンHoney』
《キラキラ三つ編みブレスレット》
2連ブレスレット1個 2000円
1連ブレスレット2個 2500円

《ポーセラーツ》
・マグカップ 2000円
・13.5センチプレート
御予約時にご希望の種類をお知らせください。
尚、焼成が必要なため後日のお渡しになります。
お受取方法は御予約時にお問合せください。
所要時間は30〜50分程度
なくなり次第終了とさせていただきます。




『耳つぼジュエリー arklink』
・マッサージ込み1000円~
・おまかせコース4000円→特別価格3000円



『Ainaf フラワーキャンドル専門店』
@ainaf.fukuoka 
フランクロイドライトの故郷、アメリカで作出され1800年代から愛され続けている薔薇、ブラッシュノアゼットを天然の蜜蝋で作ります。
https://reserva.be/ainaf0327
各回2名程度
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~




『スコーン&ジャム SUNDAY』
@hiroko_sunday 
小麦、卵、バターなど素材にこだわった、美味しくてからだに優しいおやつです。メニューは当日のお楽しみ🎶



『カナリヤハンドメイド』
@kanariya_handmade_marche
東区や糟屋郡でも人気の、ハンドメイド作家さんのアクセサリーが並びます。
Blue★cat→@bluecat4492
イイザワヤ→@onoki.iizawa






昨年『オーガニックハウス』福岡展示場が、太宰府インター近くにオープン致しました。人にも自然にも調和した美しい建築様式は、築100年前後の建物も現存し、今でも世界中で大切に扱われているそうです。
家族という言葉からも、人にとって「家の居心地の良さ」というのは、とても大切なのではないかと思います。

そして来月の2月4日(月曜日)に、こちらの素敵なモデルハウスで小さなバレンタインイベントを開催致します💕
心落ち着く空間の中で、愛する人を思いながらオリジナルのプレゼントを作ったり、大切なパートナー、そして自分自身の心と身体のメンテナンスとしての活用頂ける、耳つぼジュエリーなどを予定致しております❣️ 
皆様のご来場を心よりお待ちしております💕