《レッスン案内》リピネリボン by SPADE♤E | ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

福岡県福岡市西区・ハニー・ ポーセリンアート・リボンのレッスン開催中/駐車場有・1day・体験・資格取得・ハンドメイド・ポーセラーツ・アールポーセ・ラシェリボン・リュバンドゥレトワール・プラウリッシュ・趣味さがし・食器・出張レッスン・イベント出店

Instagramで話題のリボンの中に小さなリボンがとってもかわいいリピネリボンがレッスンに仲間入りしましたラブラブ


リボンリピネリボン by SPADE♠E
{CF950FAC-A556-4528-8215-D330F99393CF}

⭐︎レッスン料金 3500円(2つ作成)

⭐︎所要時間 1時間半

⭐︎レッスン販売希望の方 ライセンス料 3000円(リボン講師に限る)本部SPADE♠E

⭐️単発レッスンも可


リボンinリボンのかわい子ちゃんに一目惚れで仲良くしていただいている久留米のセレニティのKAORI先生にレッスンお願いしちゃいましたラブ

ライセンス手続きもその日のうちに完了し、翌日にはさっそくレッスンさせていただきましたウインク
{A093C83F-072E-40D5-B8AB-8F762794748C}

あまりのかわい子ちゃんの反響にオーダーもいただいておりますお願い
色や素材を変えるとまた雰囲気変わりますねお願い
{C0C35D1C-2538-41DD-A685-374EF23FFA30}

細かい作業もありますが、初めてのリボンワークの方でも作りやすいのではないかなと思います。
リボンワーク初めての方にもしっかりとお伝えさせていただきますのでご安心くださいウインク