いろいろ♪ | ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

福岡県福岡市西区・ハニー・ ポーセリンアート・リボンのレッスン開催中/駐車場有・1day・体験・資格取得・ハンドメイド・ポーセラーツ・アールポーセ・ラシェリボン・リュバンドゥレトワール・プラウリッシュ・趣味さがし・食器・出張レッスン・イベント出店


ご訪問ありがとうございますドキドキ
福岡市西区 西の丘 ポーセラーツサロンHoney(ハニー)です音譜

お問い合わせは
手紙honey.p.salon@gmail.com
までお願いします。 

ポーセラーツレッスンメニュー→宝石紫こちら宝石紫
LaCheRIBBON(ラシェリボン)ディプロマレッスンリボンこちらリボン
ファブリックデコレッスン→宝石緑こちら宝石緑
Ruban de L'etoileリボンレッスン→リボンこちらリボン
K's flower (フラワーハンドルバック)→リボンこちらリボン
フリリーバック バイ グラース ア ヴー→リボンこちらリボン


おかげさまでレッスンと日々の子供達の習い事やらに多忙な日々を送ってますが、時々息抜きもできてますラブラブ

西区愛宕のよひらでランチラブラブ
{AD51DA8D-8628-453B-B428-1804381F74C2}
{DEB7F2E1-593D-4939-BA99-31646A2F669C}
帰りにお友達の産まれたばかりの赤ちゃんに会いに産院に立ち寄りましたドキドキ
やっぱり赤ちゃんかわいいなーラブラブ!
教室にも赤ちゃんをよく連れてきていただいてますが、本当に赤ちゃんの成長は一瞬であっと言う間ですね音譜


夏休み間近でやっとできたvoilierのEちゃんとのモーニングデートラブラブ
{EC2E9A5B-8353-4FBB-99B2-A77495E69E2B}
モーニングセットにスフレパンケーキまで食べちゃいました音譜
ママ友でもあり、アイシングの人気講師である彼女に話を聞いてもらうだけでまたやる気でますニコニコ


週末は我が家のスーパー主夫様にお任せで、、、
焼き鳥屋さんがオープンしたり音譜
{5E8A4702-448E-4B93-9270-5C20E3AD92B0}
カウンターでの串揚げ屋さんだったり音譜
{386DB5A4-6FBB-449C-9099-BEA3F4BDA3B3}
週末にキッチンに立たないことを信条にしている節のあるぐーたら妻シラーあせる
家事も育児もいつも感謝ですラブラブ


オンオフを共に充実させて、毎日を丁寧に過ごしたいと思います音譜
今週も頑張りましょうラブラブ