いつもありがとうございます♡Honey2周年♡ | ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

ハンドメイド楽しむHoney(ハニー) 福岡市西区西の丘 ポーセラーツ アールポーセ リボンワーク

福岡県福岡市西区・ハニー・ ポーセリンアート・リボンのレッスン開催中/駐車場有・1day・体験・資格取得・ハンドメイド・ポーセラーツ・アールポーセ・ラシェリボン・リュバンドゥレトワール・プラウリッシュ・趣味さがし・食器・出張レッスン・イベント出店

ご訪問ありがとうございますドキドキ
福岡市西区 西の丘 ポーセラーツサロンHoney(ハニー)です音譜

お問い合わせは
手紙honey.p.salon@gmail.com
までお願いします。 
ポーセラーツレッスンメニュー→宝石紫こちら宝石紫
LaCheRIBBON(ラシェリボン)ディプロマレッスンリボンこちらリボン
ファブリックデコレッスン→宝石緑こちら宝石緑
ルマンドリボンレッスン→リボンこちらリボン
フリルバッグ体験レッスンリボンこちらリボン


ここ数日色々と立て込んでおり、ブログの更新が遅くなりましたガーンあせる
そんななか、4月21日でポーセラーツサロンHoneyは2周年を迎えておりますラブラブ

朝からお祝いのメッセージを頂戴していたにも関わらず、御礼が遅くなった生徒様方大変失礼いたしましたしょぼんあせる
温かいお言葉、そしてなによりも「まだまだ作りたいものいっぱいだからよろしく」「いつきてもワクワクさせてくれる」「yuki先生のレッスンが毎月の楽しみ」などなど、どのメッセージにも涙が、、、
(私生活でも次男が携帯をなくし、GPSを頼りに田んぼをひたすら探すという涙涙涙なんですが、、、未だ見つからないという、、、)

お花まで頂戴しまして、感激のあまり十分に御礼が言えなくて申し訳ありませんでした目
{FA88EA4E-4EAA-442A-BB95-E6B9B0EEFEA7}
この日も体験レッスンの方にもお越しいただき、素敵な作品盛りだくさんなレッスンでしたラブラブ
{243FCE53-A8C6-4F1D-BF88-A957C2051EA3}
Honeyの生徒様はフリーの生徒様のスキルもすごいんですチョキ
この日もお茶碗の内貼りやマーブル柄繋ぎなどに挑戦される生徒様もキラキラ 


2年目は、ポーセラーツのスキルアップに力を入れること、インストラクターコースの充実を目標に取り組んできました。
3名様のインストラクターの誕生、そしてたくさんの方にブラッシュアップレッスンを受講いただくことができ、私もさらに勉強に力が入りました。
フリーの生徒様のどんな要望にもお応えできるようにと努めていくことラブラブ
Honeyならなんでもアリ!!
そんな教室でありたいと思います。
去年から加わったリボンレッスンリボン
新たにリボンの生徒様、ポーセラーツの生徒様もたくさんリボンワーク楽しんでくださってますラブラブ
さらにさらにHoneyならなんでもアリにしていきますよにひひ


3年目に突入するHoneyも、当初からの「ポーセラーツを楽しむ空間を提供したい」「小さなお子様連れでも自分の趣味を持つ時間を楽しんでもらいたい」は変わりません!!
そこにリボンやファブリックデコも加わっておりますドキドキ「作りたいが作れる」そして「実用的!!実践的!!」な教室でこれからもありたいと思います。
レッスン受講やディプロマ取得だけで終わらない、活かせるアフターフォローも万全な教室であること。
それはポーセラーツでもリボンでも変わりません音譜せっかくの趣味やスキルをたくさん活かしていきましょうチョキアップ


Honeyは素敵すぎる生徒様に恵まれてこれからもワクワクするようなレッスンをやっていきますラブラブ
小さな教室にたくさんの生徒様が会いにきてくださるこのご縁ひとつひとつに感謝しておりますドキドキ


これからもよろしくお願いいたしますラブラブ


ポーセラーツサロンHoney主宰
リボンyukiリボン